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通販支援Blog内で、アクセスの多かった記事ベスト10です。(05/15更新)

【第1回】安売りに群がる貧乏人。クレーマーも貧乏人。 
「本当に商売で役立てる方法!」
2010年02月16日
【第47回】「お金を返せ」とは言わず、回収する督促マンのワザとは
「流通ジャーナリストの視点で語る!」
2013年03月07日
【第11回】友人が奪うモチベーション、社長業に友達は必要か?
「誰も語らない現場の経営論!」
2009年12月24日
【第19回】地元の専門クリニックや調剤薬局の集客を考える
「流通ジャーナリストの視点で語る!」
2010年05月25日
【第65回】クレーマーに効く短文砲。侮辱の連打は名誉毀損
「誰も語らない現場の経営論!」
2015年12月22日
これからのコールセンターに求められるサービスとは?
「コールセンターについて」
2008年08月25日
【第73回】ポイントより基本。ネット客の性質を知れ
「誰も語らない現場の経営論!」
2017年04月24日
【第15回】単品通販のサービス「フルフィルメント」返品はどうして発生し、どう処理するのか
「ダイレクトマーケティングを説く!」
2009年11月09日
【第74回】わずか20%に激減したヤフーリスティング広告。お客はどこへ消えたのか
「誰も語らない現場の経営論!」
2017年04月24日
【第13回】架電督促の現場で見たコミュニケーション技術とは
「流通ジャーナリストの視点で語る!」
2009年10月26日

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