マーケティング

お客様とコミュニケーションする!ナビゲータ写真
記事一覧へ

『メール道』『Blog道』の著者であり、多くの連載記事を抱える著名人です。お客様とのコミュニケーションにお役に立てる記事満載です。

久米繊維工業株式会社   代表取締役社長 久米信行

通販とITは斬っても切り離せない世界です。絶えず一歩先のITの発展を睨みながら通私の「メール道」「ブログ道」の歩みも「道半ば」です。 しかしながら、私のささやかな経験が、みなさまのビジネス拡大やスキルアップ・キャリアアップのみならず、「ありがたいご縁」を広げるお手伝いになればと心から願っております。

お客様とコミュニケーションする! 記事一覧

2007.12.26
自由自在でゆるぎなき「自分メディア」を持とう!
2007.11.27
マスメディアの方々と一対一で生涯のおつきあいを
2007.10.30
オンリーワンの限定品企画と誕生秘話を共に語る
2007.09.26
尊敬できる企業理念が第一。共鳴する商品ものがたりが第二。
2007.08.28
メディア道もマーケットイン!記者気分でブログ発信
2007.07.24
通販企業様におけるメディア道とは?
2007.05.29
お客様や作り手のブログと連携する通販サイトを目指す
2007.04.24
2つの「ブログ三分法」で自然なネットコミを育む
2007.03.27
店長の顔が見えるプロフィールづくり
2007.02.27
ブログの不安解消3「ブログを炎上させないための心得」
2007.01.30
ブログの不安解消2「運用体制:どこで・何を・誰が書く」
2006.12.26
ブログの不安解消1「書く時間・ネタ・能力がない」
2006.11.24
ブログで商いの原点に立ち返る
2006.10.30
ブログでわが道を刻んでいく
2006.08.30
「メール道」で通販におけるメルマガを考える
2006.07.25
メール道の心得から生まれる基本的な作法7ヶ条<2>
2006.06.26
メール道の心得から生まれる基本的な作法7ヶ条<1>
2006.05.30
「心あるメール」を配信するための準備と心構え5ヶ条
2006.04.25
作法の前に心得を 自分の前に相手のことを
2006.03.27
認識されていますか?メールの「怖いすれ違い」
2006.02.28
迷惑メールとさせない、これだけの心配り
2006.01.30
メールが人の縁を育む?